2009年9月4日金曜日

掲示板が荒れるのも17までだと思うが。

個人的に課金額3000は Lineage2との兼ね合いじゃないかと思ってます。あっちもバリバリ運営?開発中なビックタイトルなわけで。運営の思った以上に、リネ2>Aionの移住者が多かったんじゃないかしらと。課金額がリネ2に比べて大幅に安いと、NC全体としての収益低下を招く、とNCは考えたんでしょうね。そこに至った根拠等は頭良くないのでわかんないですけど。ちなみに韓国はAion開始後もリネ2の接続数が下がることはなかったんだそうな。恐るべし廃ゲー。という俺ももう4年近くやってるわけですが?

0 件のコメント:

コメントを投稿